女性の治験バイト募集はここが超有名!関東近郊長期入院も!

ナース

治験バイトってそもそもにして数がとても少ないですよね。 しかもその中で女性募集のものとなるとさらに数は減っちゃ・・・

埼玉千葉神奈川が激アツ!めちゃ高額な治験バイトの報酬は…

2016y01m03d_200810944

治験バイトってなかなか求人に載りませんよね。 このページを見つけたあなたはラッキーです。 そんな治験バイトの求・・・

東京女性の治験バイトを超募集してます!入院案件もありますよ!

女性と救急車

女性の治験入院案件ってなかなか見つかりませんよね。 僕の紹介する「JCVN」というところなら、女性の入院治験案・・・

治験バイトの死亡例なんてあるの?事故が起きたら費用は?

赤十字

治験バイトで怖いのはその副作用ですよね。 もしも万が一…ってことを考えると、怖くて当たり前です。  ・・・

大阪(関西)の治験バイト大募集!報酬相場はこんな感じですよ!

お金円

  治験バイトは本当に最高! こんなに楽で高額な報酬をもらえるバイトは 他じゃ絶対ありえないですよ!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ